サンタが街にやってきた♪

2020年5月4日

師走に入りました
年の瀬ってやつですが寒いから大掃除をする気にもならず
お金もないので質素堅実に暮らすのが一番という感じで
年末は肉野菜高くなるから早めに買いだめせんとなぁ、
と、思っている程度です

と、まあリアル事情は放っておきまして
折角の12月なのでいそいそとサンタ服を出してみて
クリスマスといえば星!
と、昔フレが使っていたロッドを思い出しまして
「ルーンロッド」
競売にて落札いたしました


うーん、
クリスマスには若干色味が地味な気もするが
なんだかいい感じになってきたぞー
サンタ服の裾がちょっと短いのが気になりますが・・・(/ω\)
あとは赤い服に合わせてAF手とAFブーツを装備してるので
いざという時にきちんと着替えれてなかったりしてまs・・・○| ̄|_

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun