でぃすぺる!!!

2020年5月4日

赤☆垢レベリングの日でした。
今日もLSメンを戦士で拉致し

竜シシ戦赤垢

のパーティ
相変わらず王道から外れた構成のような気もしますが
最初から赤垢なので深くは気にしない
と、いうか人いないのにここまで集めれるフレが尊敬ですが

さて、狩場ですが
ノーグ集合で出てすぐのとこ
海蛇の岩屋のカニ骨になりました
といっても骨やばすぎ
HP吸われまくり
と、いうことでカニさんメインでした。
ここでようやく垢が32になりまして
念願のディスペル!覚えました~

この魔法、なかなか難しいです
つか、臼裏モードなチャットフィルターかけてたので
敵さんの強化ログが見えなかったという・・・
そして、殴りのダメで強化具合がわかったりする
との事で、味方からの攻撃ログも出してみる
流れが速すぎてみえませーん(つд・)
こんなんでこの先大丈夫なんでしょうか?
リフレッシュ覚えて、ヘイスト覚えたらもう大パニック間違いなしですよ
つくづく、赤の偉大さを感じながらやっておりました。

本日の赤知識

ディスペルって案外ヘイト高い・・・

開幕ディスペルであっさりタゲ取れますw
戦士さんの本職が赤なので聞いてみたら

「あ~高いね」

とのことでした
シザーガード解除したカニに殴られ、アイスパ解除した骨に殴られ・・・
まだまだ赤修行の日々は続くのでした

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun