ちゃっかり潜入

2020年5月5日

先月はろくに休みももらえなかった私も
今週は暦どおりの3連休
月曜日がお休みになる!ということで

日曜深夜にやってる師匠のリンバスLSに潜入してきました。


潜入したものの何も調べてこなかった私
ただついて行くだけで、たくさんあるリンバスのどこに入ったとか
戦略がどうとか
全然わからなかった未熟者
中に潜入してみるとイメージはプロミヴォンに似た感じ
ちなみに海の神殿に似たリンバスもあるそうです。

白はもうひとりいたので私の仕事はそんなになくて
むしろ足ひっぱってる?(;´ρ`)
位の感じでした。

こんな私ですが楽しかったので
また月曜仕事休みの日があったらこっそり邪魔しようかと思ってます。
そのときは

ま た お ま え か

とか思わないでくださいね(/ω\)

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun