すとろべりーかるぴす

2020年5月4日

ブログさぼりまくりきゆです。
ちょっと休んでしまうとひたすらやる気なくなってダメですねぇ

高校時代の友人との集まりに参加してきました
会場はカラオケでしたが
友人の一人が手作りの美味しい料理を持ち込みでふるまうという
とってもローコストで楽しめる会でした
飲み物だけはカラオケでの飲み放題プランでいってたのですが
酒は最近どうも弱いことに気づいてきたので私はソフトドリンク一本
で、私が頼んだのが
ストロベリーカルピス
強く言っておくがソフトドリンク
そして出てきたのが

まっピンク!!!

つか、カルピスとは思えないくらい色が濃いピンク
甘く、身体に悪そうな味のするドリンクでした(´Д`;)ヾ
確かに味はカルピスだったけどね

カラオケ終了後は途中合流した人とファーストフード店で話しこみ
結局終電間際までの会となりました
学生時代の友達は、FFの友人とは違った話題ができて楽しい一日でした。

日常生活

Posted by kiyulun