行く年来る年

2020年5月4日

2006年も残り僅かとなりました。
背後に多少のゴミと、襖の向こうにカオスを感じつつも諦めてすっかりまったりムード満点なきゆです。

一年を振り返って、

・臼が75に
LSメンでのレベル上げから、知り合ってフレンドになった面子との固定レベル上げ
最後は元々のフレンドパワーによってついにレベル75になりました。
・垢は34に
サポ用に上げ始めた垢
同じレベル帯で上げてたフレンドと意気投合して一緒に上げてます
来年も継続予定
・木工印可に
メイン合成として上げてた木工がついに60越えの大台に
長期にわたり折れたタルタル竿買占めとかもしました
・裏LSに加入
リアフレの進めで知り合いの多い裏LSに加入
少人数ながらも楽しく、強いLSで、勝利はまだなものの裏闇王にも何度か挑みました
・空解禁
手付かずだったZMを進め、ついに空に行けるように
行く機会がない中、ビャッコ戦に誘われてついに空デビュー

等と、結構動きの多い一年だった気がします。
とりあえずレベル75がひとつできたので、ヴァナではすこーしまったりになるかもしれないですね。

一方、リアルの方では同人仲間に声かけられられオンリーの手伝いしたり
LSメンがFFジャンルで冬コミに受かったり
ちょっと同人熱が甦りそうな感じもしたりしてます。

来年は、創作活動中心でやっていきたいなぁと密かに思ってます。
サイトの充実とか、もしかしたら本の一冊でも作りたい・・・かも

何はともあれ、今年一年このブログを見ていただいてありがとうございました。
来年もよろしくお願いします_(._.)_