行く年来る年・・・きゆるん流一年を振り返る

2021年3月29日

2007年最後の日です。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

仕事にFFに、管理人自身のくったり感も加わって
なかなかブログ及びHPをまともに更新できなかったきゆるんねっとも否応なしに年を越してしまうわけです。

ということで、今日は一年分のブログと私がちまちまつけてる手帳の記録から
この一年の出来事を振り返ってみたいと思います。
私事ばかりですが、まあ、そういうブログなので適当にお付き合いくださいな。

 

 

1月 念願のモルゲンステルンげっと
真剣(?)に垢上げ レベル34から49まで上がってます

2月 召喚6連戦に挑戦!
召喚士上げようと心に決めたものレベル8で停滞中・・・
3人でアトルガンミッション「特使の御楯」

3月 コンペの仕事でばたばた・・・惜しくも落選だったけどね
FF始めた当初からの相棒キーボードさんが壊れ買い替え

4月 残業70時間のため更新少な目
1月にげっとしたモルゲンの潜在が外れる
イースターイベント 必死にエッグ家具全種げっと

5月 プロミヴォンにスイフト取りと何かとお手伝い
裏ブブリムに初突入・・・時間切れで吐き出され

6月 2回目の裏ブブリムでようやくクリア
「海」ことアルタユにいけるように
固定ナイズルの開始
「きゆるんねっと」が今の忍者ブログにお引越し

7月 クレリクブリオーげっと!
初めてリンバスへ

8月 5年程愛用してたノーパソを買い換え
休止してたサルベージが再開、順調にクリアへ
キキルンの帽子が実装

9月 懐かしい友達と久しぶりに遊ぶ
PCでの色の塗り方を教えてもらい調子に乗ってお絵かき
アルタナ発売が決定・・・踊り子実装の発表

10月 垢ツともにレベル60の大台へ
クエスト「日輪を担いて」
フレンドの結婚式に招待される

11月 アルタナの神兵発売!
先駆けてPS3と三國無双5購入
メンテにより白魔法リポーズの追加
モグハにパーティメンバーを招待できるようになりました

12月 何と忍者にハマる・・・サポ割れ忍術弐系全然なっしんぐなのに
クエスト「世界に在りて君は何を想うのか?」
ペンタブを手に入れる・・・ますます調子に乗ってお絵かき

 

 

ざっくりですがこんな感じですかねぇ
なんだかリアル設備の入れ替えが目立ちます。通りでお金ないはずだよ
FFでも装備が結構入れ替わって前年に比べて明らかに見た目変わってますね
帽子、胴だけじゃなく武器もげっとは今年だったのか
LSだけじゃなくプロミメンバーやサルベージ、裏等の活動
そしてフレンドからのお誘いと、新しい出会いや親交を深める機会も多かった気がします。
来年は今以上にみんなと親密になれるといいなぁと思ってみたり。

そんな感じで関係者みなさまとこのブログに足を運んでくれる皆様に感謝の気持ちを込めて今日の日記を締めたいと思います。

月並みですが
来年もよろしくお願いします。

日常生活

Posted by kiyulun