クリスマス気分で

2020年5月4日

世の中は「クリスマスは雪が降ったほうがいい」と思ってる方が多いらしいですが、
さすがにこんなにいらない・・・って程雪が降りました。
そして夜には止む。だめじゃん。

日曜のクリスマスイヴ、休日出勤でしたorz

クリスマス商戦な客商売とかならまだわからなくもないのですが
普通の設計事務所でちまちまとプレゼ資料作成ですよ
萎える事請け合いです。
なのでせめて気分だけでもと数日前に衝動買いした服を着て
せいいっぱいのお洒落して出勤してみました。
誰もコメントしてくれないんですけどね・・・
どうせおじさんばっかりなので(´Д`;)ヾ

帰りにケーキとチョコレート買って帰宅しました。
忙しいけど、折角のクリスマス、楽しまなくちゃ損かな?と

土日と出勤して仕事は28日までまともにあります。
年越しの準備全くできなさそうな雰囲気ですが・・・
まあ、なるようになるかな?
年賀状はたぶん遅れますorz

日常生活

Posted by kiyulun