撲殺ってとても素敵な響きね!

2020年5月4日

合間を縫ってちまちまとHPの改修に取り掛かってました。
力尽きてきたのでとりあえずできた部分だけアップ
まだまだ未完成なのでガンガン追加していく・・・予定です。

 

先日、フレに誘われてアトルガンミッション、キマイラ13号行ってまいりました。
赤/忍 75、臼/忍 75
フレが何度かソロで行ってあとちょっとで敗退とのことだったので
気合だけ入れてなめてかかってましたら
あっという間に敗北(;゜ロ゜)
こいつ、動きも早いし隔も早いです。
グラビデ、バインドいれつつマラソンしながらカラババ様に戦ってもらう作戦なのですが
レジ率もそこそこ高いので運がないとおしまい・・・
一旦退出して2回目はダメも受けずいい感じだったのですが
ブチ切れモード維持のためにカラババ様のHP減らしたままにしてたら
全然まだまだHP半分あるのに御帰還
敵のHPは約1/5。
精霊で押せば勝てる?
と試してみるも全然ダメ与えることなく仕方なく退出してやり直し
その後はどうもうまく行かなく空活動の終わった師匠が急遽合流することに。

その後の奮闘振りはこちらを見ていただけるとよろしいかと(´・ω・`)
役に立てないへっぽこ臼でしたが勝ててよかったです。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun