穴場の観光スポット!?

2020年5月5日


GWはマナクリッパーに乗ってリゾートリゾートヽ(´ー`)ノ
船待ってる間に日が暮れちゃったけど丁度よく満月でゆったりでした。

って、地図クエのマンドラ倒しに行ったんだけどね。

POPするマンドラは全部で6体。
とりあえず印プガで寝かせて1体づつ倒していくという戦法でいったのですが

可愛そうなほどよわ・・・

狩臼でなんなく倒せました。
途中1回プガ切れでかけなおしましたがスキンもはげることなく終了

後はアットワ行かないとなぁ

 

お手伝いメモ
「プロミヴォンデム」

構成:戦戦侍赤召臼

道中は1回はずれでしたがそこそこ順調
最下層であっさり絡まれたけど、そのまま逃げて行けました。
グラとスリプル、召喚獣は偉大だった・・・
BCは子供産まれすぎの吸収されまくりで最後ジリ貧になって全滅(´д`)
追い込みの時に脅のアニマ使ったのもまずかったらしく全然削れなかったみたいです。

一旦出て侍がソロで子供を倒しておくという作戦に変更して勝てました。
パインジュースがぶのみのプロエーテル1本使いました
(プロエーテルは1本しか使えないがw)
エーテルの硬直が結構長いので最初からヤグドリ搭載でもよさげだったかな

警戒してた麻痺になる陰鬱な霧が結局1回もこなくて拍子抜け

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun