8ヶ月かけて・・・

2020年5月4日

「ボス」がいなくなって二回目の裏はウィンダス。
代わりにLSを引っ張ることになったリーダーチームのサポートがちょっとでもできればと張り切って予習、実際に石の区を歩いて進軍ルート確認、
最前線の釣り班に志願もして気合充分!

気合入りすぎて出すぎました・・・(;゜ロ゜)

史上初(?)臼のマラソン・・・自重しますorz

そんな頑張る私を神様は見捨ててなかったのか
何と、裏加入にして約8ヶ月、ようやくAF2なるものをゲットしました。
私が加入する直前まで白AF2は装備不可買取まで回るほどの出っぷり。
ところが私が加入してからは胴1、ミトン1、他もう一個出た気がしたが忘れた・・・
位しかお目にかかることがなく、私まではロット権がまわってこなかったのでした。
まあ、ザルカメインで攻略LSだから3国はなかなか出なかったのかもしれませんが。
ところが白AF、2個出ましたwwww
私の後ろに最近白に希望変更した人がいたのですが、その人がパスしたので
2個目は結局装備可能買取に回っていったという・・・

まあ、欲しいもののひとつが手に入ったからいいや


ラストラムあるからお洒落装備になりそうですが・・・

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun