撲殺天使(´∀`)

2020年5月5日

時間内労働140時間に対して残業70時間ってどうよ・・・

どうも、お久しぶりです。きゆです。
ばたばたしてた仕事もとりあえずひと段落ついて世間はゴールデンウィーク突入なのですが
仕事しすぎな反動なのかどうにもやる気の起こらない連休前半戦でした。
暦どおり二日仕事して、連休後半戦、
まったりするにしても何かするにしても、悔いの残らない連休にしたいものです。

さて、いつだったかゲットした念願のアレ
「モルゲンステルン」
アサルトとかで地道にWS撃ってたのですがいかんせん先が長い・・・
見かねた師匠が潜在外しに付き合ってくれるというのですっごく久しぶりにおでいつしてきました。


片手棍と光連携をするために今となっては超レアな師匠の痛風71歳
途中エレに絡まれて慌ててエスケで逃げたりしましたが
連携することおよそ60回
見た目にもわかるほどダメが上がり、あっさり潜在は外れていきました。
具体的にはクフカニ相手に20台位のダメが40台に・・・
その後試し撃ちにフェロー連れてヴァズの骨狩りしたのですが
通常攻撃で100以上のダメがΣ(’∇’)
もう、満足満足でした。

しかし、やっぱりシーフはかっこよくて素敵ですw
そう、たとえ旧式な上ちぐはぐな格好してても・・・(´д`)

 

私信
「ブログみてますよー」とテルくれた方、ありがとうございます。
たまたま買い物に出てて帰宅した頃にはもうインされてなかったので返事できなかったのでこちらで。
また懲りずに連絡くださいねー

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun