テンション

2020年5月5日

5月です。
どうにもやる気が起きません。
今まで仕事を理由にぐったりしてたけど、早く終わったってあんまり変わりないようです。
何をするでもなくぼんやり過ごす日々。
そんな中、頑張って毎週出席してきたサルベージがもろもろの事情により活動休止という名目でとりあえず終了しました。
思えば私は魔法ないと何もできないし、何もしなかったなーって印象だったのですが、
活動自体は本当に楽しかったって思えました。
もし活動再開になる日がくるならぜひともあのボスを倒してみたいですなぁ。
とりあえずみなさま、おつかれさまでした。
そしてこんな私でも声かけてくださった首謀者のまぞさん、本当にありがとう!


何かいいSSを・・・と思ったけどたいしたものなかったので裸で構えだけする後衛タルタルの絵を。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun