肉盾準備完了!!!!!?

2020年5月4日

ようやく念願の忍者上パーティに行けましたヽ(´ー`)ノ
ここ数日ない時間振り絞って希望出してみてもなかなか誘われなかったのですよw
どうにもこのレベル人少ない&ガイジン支配w
でも、今日はサチコ書いて希望出す前にtellきましたよーヽ(´ー`)ノ
久々の忍者にどきどきしながらパーティ開始(゜Д゜)
白赤狩モ戦忍・・・
そしてモンクはガルカなオチwww
しばらくやって赤狩抜けて召還さんとナイトさん加入・・・
盾誰ですか?www
実質その攻撃力の強さからガルモンク盾でした^^;;;
しかもガイジン戦士さんとナイトさん、同じフェイスのエルヴァーンなんですが・・・
前衛まさしく肉盾状態でしかも全員挑発・・・
盾・⌒ヾ(*´_`)
ほどほどに遁術とか使ってスキル上げとか試みてました^^;
きゆ忍者、レベル26^^
シーフ53までサポ割れなくなりましたww
まあ・・・すぐだからまた近々上げにいかないとですが^^;;;

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun