エキサイトはっは~

2020年5月5日

黒チョコボの矢羽根作って~ん、材料送っておくね~

あいよ~、って、このクリスタルの量は割れると思ってるのか

一応予備で~

はっは~割れるわけないじゃないか!HAHAHA

ぱりーん

・・・・・・

 

それでも一応木工69になりました
きゆです。

師匠が裏ブブリムを企画したので逝ってきました。

特性やら作戦やらはこっちを見てもらうとして

大ボス前にアビ封じのために倒したドラゴンが強すぎなんですけど(´д`)
強いというか範囲攻撃の範囲が広すぎ、というかひどすぎ
距離とってもガンガン届きます。

残念ながらボスのHP半分削ったとこで時間切れ終了でしたが、
普段の裏とは趣が違って楽しめました。


次の敵がくるまでヒーリングなどしてたら急に現れるボス
暢気にSS撮ってたらこっちきたyp!!!

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun