キキルンのかわをかぶった・・・

2020年5月5日

ヴァージョンアップがあっても新規調度品位にしか興味が沸かないきゆです。

ヴァージョンアップ直後のお祭騒ぎは避けて・・・
というかいつも仕事でインするのが夜になるので
すでにヴァージョンアップ後の世界を堪能してる人がいっぱいいて悔しいというかなんというかw
なので今回も祭が収まるまでのんびりしてようかと思ってたのですが


師匠がキキルンのケープを取ってきたので
他の材料費を負担して新規実装のキキルンの帽子を作ってもらっちゃいました。

ヒュームだとびみょーですが・・・


後ろから見ると、クレリクブリオーの皮の色と相まって
なんだか赤いマフラーしたキキルンみたいに見えちゃいます。

 

今回のヴァージョンアップの目玉は
キキルンの他にグリップの実装ですかね。
どうでもいいやと思ってたのですが
MP増えるグリップもあったので、
戦績交換でもらえる「スタッフストラップ」なるものをもらってみました。

MP+20、敵対心-2

これで私のMPマックス、1065に届きました。
でも、臼なのでやっぱり片手棍がよかとです(´・ω・`)

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun