念願のアレを手に入れたぞ!

2021年4月30日

いよいよ年の瀬です。

気持ちだけはあれやらなきゃこれやらなきゃって思ってるのですが
思ってるだけでどんどん日にちだけ過ぎていきますたすけてヽ(;´Д`)ノ

 

 

今日はクリスマスイブです。

クリスマスっていっても別段何をするわけでもなく
買い物行って、お片づけして、相変わらずな休日。

そんな中。
祖母の方から何かクリスマスプレゼントをという話がきて買ってもらっちゃいました。

念願のペンタブを!!!

ということでちょっくら試しに描いてみた


ここのブログ、最近絵日記という項目が追加されまして
お絵かきのツール入ってるのですが
機能がぼしょぼしょ+線画なめらかに描けない!
ということで結局SAIというソフトを使用して描きました。

感想
便利そうに見えて慣れないと結構思い通りに描けないっす(´Д⊂

 

 

まあ・・・私の画力がないのも原因ですが○| ̄|_