元日、新年の抱負と飲んだくれ祭!?

2021年4月30日


あけました おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします_(._.)_

毎年思うことだけど今年はもっときちんと更新していきたいですね
ブログ、HP共に・・・
ただ、あまりまじめにやりすぎないほうが続くんだなぁと実感してたり
もっときちんとしたものじゃないと公開できない!とか思ってた時期もありましたが
継続は力なり、
下手な物でも長く公開していけば案外力になっていくんだなぁと感じてます。
ということで、パソコンでお絵かきできる環境になったことだし
今年はガンガン描くぞー!

 

 

年末~年始にかけてFF仲間からいただきました


届いた順に左から

Nけんさんから届いた新潟の原酒(先に届いたので飲みかけ)
まーくんから届いた田中酒造のお酒
Mろっくさんから届いた大吟醸

どんだけ酔わせる気ですか∑(゜△゜;)

ちまちまといただかせていただきます。
この場をお借りしてお礼を_(._.)_

さて、お返しにどんな変なものを送ろうかなぁ・・・