仕事納めもすんだので

2021年4月30日

ペンタブなるものが我が家にやってきてから早一週間ですが

まだ、なかなか慣れてません(;´ρ`)


練習用ツインテールおにゃのこ。

今回は主線オレンジにしてほんわかした感じにしてみましたよー
色塗りがとてもとても楽しい。
しかしデッサンはだめだめ・・・って感じですか。
元々まじめにデッサンとか勉強してなかったからなぁ・・・

 

 

もう今年も残すところあとわずか。
一応ある程度片付けて洗濯とかしたけど
相変わらず年末だからって特別なにかするかというとそんなことない今日この頃。
大掃除も寒いのでこの季節にはやりたくないし(´Д`;)ヾ

とりあえずFFで金策しつつニコニコ見ながら休日をのんびり過ごすことにします。