Re:戦死してどうする(笑)

ふと思い立ってレベル上げ
というか、上げようとしてて
思い立って詩人上げに行ってみたり
リトレース実装で慌てて壁殴って黒上げたりしてて
すっかり忘れていたというのが事実だったり・・・げふげふ
狩るのがちょっときついところは手伝うという師匠の申し出もあって
初めてのペット狩りinデルクフの塔下層


どう見ても親感知ですありがとう。
レベル24から始めて27までデルクフで上げて
そこからは一時間程ビビキーでゴブペットのウサギさんをやって
一日で28まで上がりました。
ここからはどうやらひとり立ちしなければならないようです。
目標はサポレベルの37
すぐなようで、まだまだ先は長そうです・・・

未分類

Posted by kiyulun