2012年総括

2020年5月4日

いよいよ2012年も終わりですね。
クリスマス前後
うっかり唐揚げごと口の中を噛みきってしまったことによる口内炎に苦しんだ私ですが、
ほぼ完治し、年越しはおいしい物をおいしく戴けそうです。
と、言う訳で。
年末らしく、今年も一年を淡々と振り返ってみるよー
HPとかブログとか
いかに読みやすいか。いかに自分が更新しやすいか。試行錯誤の痕跡がありますね。
一時期はブログやめてHPの更新のみにしようと考えたものの、
結局従来のブログ+小説ページ(HP)スタイルに落ち着いた。
ブログデザインだけは、オリジ寄りのイメージになるようにシンプルなものに変更しました。
中身についてはまだまだですね。
来年はトップイラストの数を増やす事と、とにかくオリジ書けって事になりそう。
TRPG
今年は周りの皆様のおかげでたくさんTRPGができました。
そしてニコニコでTRPG動画を見るようになりました。
思えばクトゥルフもサタスペも今年からなんだな。
(デッドマンウォーキングはサタスペだけどサタスペじゃないから入れない)
来年も色々なTRPGができればいいなと思います。
そしてニコニコでも色々なシステムの面白いTRPGがアップされるといいなぁ。
深淵やってくれるうp主まじで求む。
人間関係とか
何故か数年振りに連絡とって、数年振りに会った人が多かった。
これは私が9月に飲み会やろうって決めた第1回目の時(2年前ですね)も思ったけど、
音信不通が何年もあっても案外声かけたら来てくれるんだなぁと。
会えない理由は人によって様々だけど
(仕事の都合だったり、本当にただ何となくだったり)
基本的に人って人に会いたいものだよね。
これは本当に大事にして行きたい絆。
その他私生活とか
途中でうっかり手術とか入って一月ほどお休みしたものの、
復帰してから本当に仕事が忙しかった。
会社に対して思うところがないわけではないけれど、
人間関係はもの凄く良い職場なので感謝していますね。
年明けてからも結構ハードに仕事が詰まっているので、気は重いけど頑張ります。
これだけ充実していればもちろん失ったものもあったわけで、
気が付くとFFからは完全にフェードアウトしていました。
未練がないといえば嘘になるけど、こればっかりはしょうがないのかな。
ま、来るべき時が来たらどこかで復活してるかもしれないしね。
私の2012年はこんな感じですね。
今年も本当に色々な方々にお世話になりました。
この場を使ってですが、深くお礼申し上げます。
来年も周りにがっかりされないよう頑張りますので、よろしくお願いします!
それでは、よいお年を('∇’)ノ

Blog,未分類

Posted by kiyulun