Re:(゜▽゜)

オリジ、勢いに任せて書いた2話の半分位まで清書来たところです。
上手く言葉がでてこなくて全然進みません。
表現するって難しいよね。本当に。
んで、煮詰まってちょっとふらっとしてきました。
ふらっと立ち寄った本屋で私が本を眺めていると
隣で二人組の若い女性が会話しています。
「どれ買ってどれ買ってないのかわからなくなるんだよね」
ちなみに隣を見ると料理本のコーナー
わからなくなるくらいたくさん料理本もってるんかい!
その後
「本ばかりたくさん持ってても仕方ないんだけどねー」
って言ってるのも聞こえたけどね!わかってるんじゃん。

日常生活

Posted by kiyulun