かび

2020年5月4日

星のカービィ 20周年スペシャルコレクション
カービィさんも、20周年だそうです。
アクションは苦手で、マリオとかドンキーとかは見てるだけでスルー状態の私ですが、
これだけはすごいやったなぁ。
やったのは初代のGB版星のカービィとSFのスーパーデラックス
自分で買った訳ではなく、弟の所有物でしたが、
GB本体ごとぶんどって無駄に何週もした覚えがあります。
(実はゲームボーイ自分の持ってなかったの)
スーパーデラックスは弟と一緒にやってました。
ちゃんとデータ100%になってましたよ!二人でとはいえ、そうとうやりこんだ。
考えてみれば、結構思い入れあるゲームなんですねぇ。
それがついに20周年を迎え、
私がプレイした初代とスーパーデラックスを含む6作が収録されたコレクション版が出ると!
これいいなぁ、お値段も3,800円とお買い得で購買意欲をそそられる!
だが、Wiiを持っていなかった○| ̄|_
もし購入された方がいらっしゃったらレポートお願いします・・・

Blog,未分類

Posted by kiyulun