近況報告

2020年5月4日

お盆ですね!
例年に比べるとやや早めの日程だった夏コミも無事終わったらしいですね。
とうぜんのごとく今年も行けなかった私。
通販の新譜が届くのをwktkしながら待ってます。
なおすんの新譜は委託販売分も含めて完売しちゃったらしいですが・・・
通販はあるのだろうか・・・
そんな訳で世の中は浮かれモードっぽいですが、
なんと、今年の私はお盆休みはないようです。
静養帰還から復帰して、まだ一月経っていないのですが、
復帰早々からもう全力で仕事なんですが。
私が休んでいる間に会社に三人も人が増えているのに、休む前より忙しいんですが。
そして9月3日納期なのに、全然間に合うとは思えない分量の仕事・・・
常務からも社長からも頼まれたら、さすがに嫌とはいえないのですが、
とりあえず8月いっぱいは残業&休日出勤の嵐になりそうとです・・・
うちの会社、7~9月の間に3日間好きに夏休みが取れるシステムなので、
9月に取ればいいのかもしれないけれど、
10月提出の大きな仕事も控えているので、夏休みとか取れない予感がひしひしと。
わかりやすく説明すると、常にコミケ前修羅場みたいな感じだよね!
<関係者各位>
こんな状況ですが、定例会は予定通りの日程で行います。
18~19日あたりに確認メール
25日頃に会場決定の詳細メール
という予定でいます。
前述の通りかなり忙しい中になりそうなので、
もし私が忘れてるっぽかったら誰か催促メール送って下さいorz

Blog,未分類

Posted by kiyulun