次回イベント参加のお知らせ

前回に引き続き来る10月20日、woRksさんのイベントに参加させて頂きます。
タブン。
これで「書類不備だからお前落選な」とか言われたら笑うしかありませんが。
主催に直接申込書渡してるし。
その名も「the woRks HALLOWEEN HAVOC 10」
はろうぃーん
ばばーん
あ、すいません。ポスター描かせて頂きました。本当すいません。
実際のポスターはもう少し色々文字情報があるのですが、
web掲載の都合上色々と端折ってみました。
ポスターは札幌の某巨大文具屋とアニメイトに貼ってあるので、
近くに寄る機会のある方は是非是非見ていってくださいな。
woRksさんは毎年ハロウィンにイベントをやっているらしいのですが、
何と今回が10年目ということで。おめでたい!
いや、先日woRks10周年をやったから当たり前なんですが。
そんな記念すべきイベントにまだ1回しかサークル参加していない私に
ポスターを頼むとは何とも恐縮な。いや、光栄です。
まあ、詳しくは公式ブログとかもあるのでそちらへということで。
今ならまだサークル参加締め切り前ですよー
しかも今回から申込書がダウンロードできますよー(宣伝宣伝)
とまあ、折角ポスター用の絵があるので
当日はこのイラストも含むハロウィンポストカードを出します。
ついでに新刊も1冊出します。
おお、こんなに新作が出るとはサークルっぽい(マテ
新刊は前回と変わってすっごく薄い上、ちょっと内容がごにょごにょ・・・
なので知り合いに見せるには若干恥ずかしい物体ですが、気合いは入ってますよ。
どんな感じか、収録する作品をひとつサンプルとして上げておきました。
すっごい短いので、気軽に読んでいってもらえると嬉しいです。
まだまだ細かい準備が残る日々。
イベント当日に悔いが残らぬよう今から全力で準備していきます。

同人活動

Posted by kiyulun