久々にニコニコでTRPG

久し振りに個人的に大変ヒットした動画が出てきたので貼っておく。

クトゥルフ神話TRPGです。
前に紹介した私の見ている動画とのコラボがあって知った
というより、コラボで出てきたキャラのビジュアルが好みだったので見に行った。
とてもカオスで面白かった。
という感じですね。
まあ、私の好みのビジュアルは立ち絵が描き直された第二部からなのですが
立ち絵があれじゃなくても十分彼が好みだった。
でも本当にかこいいので、立ち絵がかこいい第二部も貼っておく。
見た瞬間に全てを悟ることが出来るレベル。
私の好みは本当にわかりやすい。

まあ、はまりすぎてつい支援絵とか描いてしまったんだけどね。
興味がある方はこちらからどうぞ。
とまあ、色々とクトゥルフTRPGの動画を見たりしている訳ですが
私の中では見るならクトゥルフ、やるならサタスペですかね。
そういえばしばらくTRPGもやっていないなぁ・・・

TRPG

Posted by kiyulun