【更新】まほうのゆびわscene8ほか

サイト「きゆるんねっと」更新しました。
よく見たら3カ月ぶりの更新なんですね。いやー、長らくお待たせしました。

まほうのゆびわは、とりあえずこれでおしまいです。
本の方もここまでしか入っていません。
本を読んだ方から「つづきは……?」と聞かれたのですが、(しかも何人かに)
今は夢幻ちゃんのお話の方が優先なのでしばらくは出ないかなぁ。
この後の展開を考えていない訳ではないので、
もしかしたら忘れたころに書きはじめるかもしれないです。

イラストにも1枚追加しています。
念願のよそのこイラストということで、
日ごろお世話になっている清水澪氏のところの子を描かせていただきました。
快く公開OKいただいてサンクス。
しかしこれもお話ししてから3カ月たってるわ。お待たせしてすまない。

現在、スマホ対応というか、スマホでもそこそこ見やすくするために格闘しております。
何せ頭が良くないのでなかなか思い通りにできない&時間がかかっています。
気長にお待ちください。
スクリプトが動かない。

おしらせ

Posted by kiyulun