【アフターレポ】the woRks original 29

無事、終了です。
参加関係者各位、お疲れさまでした。
今回は主催の粋な計らいで私の友人軍団をずらりと並べていただきまして。
発覚当初は、四人並べてぷよぷよのように消すつもりだ。
だの、
場所が本部正面だったので、ついに我々が本部の監視対象になった。
と、騒然としたものでした。
実際はかなりのんびりできていい配置でした。
本部がよく見えるので、秘書さんがよく見えたのが好印象。
150310.jpg
私の今回の新刊は、無料配布のサンプルノベル「奇妙な相棒」
本編の1と2の間になる物語でした。
あと、今まで出していたペーパーをやめて広告ポストカードに。
足を止めてくれる方が思った以上にいらっしゃって嬉しかったです。
本当に、ありがとうございました。
撤収作業後に主催によるコピー本のお話が少し。
みんなもっと凝ったコピー本作ろうぜっていうのが主な主旨で、
そのための技術情報交流の場を設けたいという感じでした。
私的には中身あっての外見というところがあって、なかなか凝ったことが出来ない現状。
でも、いつかは凝ったコピー本を作りたい。
というより、本編を製本化する時は厚みがどうしても出るし凝りたいという思いはあるし。
やはり次回のwoRksに向けてちょっと凝った本を作るか…?
まぁ、中身ができれば…ごにょごにょ。

同人活動

Posted by kiyulun