【アフターレポ】the woRks original 33

会場前
遅くなりましたが、the woRks original 33終了していました。
関係者の皆様、お疲れ様でした。
今回は朝開催ですが、珍しく設営からお手伝いしてきましたよ!
少数精鋭でちゃちゃっと設営終了。引き続き自スペースの設営。
スペース
こんな感じでした。
ポップを一新しようとして、全然間に合わなかったよ。
新刊は真ん中ちょい右側の水色っぽいやつです。
コピー本な上、サイトに公開しているものなので需要が心配でしたが、
いくつかお嫁にいってくれました。
封入しているチケットはいつか使えるので大事に保管しておいてくださいね!
また、無配のサンプルノベルもおかげさまで終了しました。
本当にありがとうございます。
お楽しみ抽選会
お楽しみ抽選会は、何と!「Good Luck♡Island賞」をぶち当てました!!!
このサークル主であるふくしまさんは、以前私が提供したキャンドルを当ててくださっていまして。
念願叶っての両想いになったのでした。
今回のイベント中心に、一番テンション上がりました。
イベント終了後は、打ち上げで焼肉に行ってきました!
焼肉
若い子の食べっぷりに圧倒されながらも、がしがし食べてきました。
美味しかったし、楽しかったー。
皆さま、本当にありがとうございました!

同人活動

Posted by kiyulun