近況~充電中

2020年5月4日

すっかり間が空いてしまいました。みなさま、いかがお過ごしでしょうか。
きゆみさんはまた来る可能性は否定しきれない大きな揺れに怯える日々を送っていました。
うちのあたりの地盤が弱いのは知っていたけど、こんなに地域格差があるとは思っていなかったんだよ!!!
幸いにも我が家はほぼ全ての家具の向きが揺れと平行に置かれていたらしく近隣の知り合いに比べれば被害は軽微だった。と思う。
のですが、周囲の被害状況とか、おうちのひび割れとかを知るにつれ、また同じ揺れがきたらやばいのではと思い。夜も眠れず朝も起きれず、仕事中に落ちる日々でした。
とりあえず今は夜もそれなりに眠れ、仕事中の眠気も常識的な範囲に戻りました。
色々思うこともあったので、地震レポも書きたいなと思ってみたりしたけど、多分書かないやつ。
明日はいよいよ
the woRks HALLOWEEN HAVOC 15
いつもならば参加しますという記事を書いているところなのですが、きゆるんねっとは今回はサークル参加しておりません。
創作活動に専念するために、休業してます。
うん。結局創作活動してないんだけどね。
とりあえず明日は一般で遊びに行きます。何故か設営手伝いもするので、多分フルで居座っているとは思います。
お見かけした際はよろしくお願いします。
今回も欲しい本が沢山なので楽しみだー!

Blog

Posted by kiyulun