1月総括、そして2月

2020年5月4日

早くも2月です。
1月は約60時間残業しました。
お休みは正月休みこみで9日でした。
上を見ればきりがないのかもしれませんが、
まあ、忙しい1ヶ月でした。
って、12月も忙しかった気がするのですが。

 

垢魔道士はレベル34からレベル49まで上がりました。
裏はボスが神に昇格してリアル事情からしばらく休止ということで、
新しいリーダーチームを中心とした新たな旅立ち。
慣れるまで、まだしばらく編成の確認、進軍の確認に時間かかりそうですが
ボス抜きのザルカもなかなか上出来に進軍できたと思います。
特に進軍リーダーは私の因縁のフレなので、
精一杯フォローせねば、と思いつつ相変わらず今どこ歩いてるの?状態
今までいかにボスを頼っていたか、身を持ってわかったりしたわけです。
サルベージも毎週定期で行ってます。
どこを倒して、どこをスルーするか
解放の優先順位はどうするか
NM目当てか攻略目当てかでもずいぶん作戦が違うようで
とりあえず約1ヶ月参加して、段々その奥深さを感じてきています。

とまあ、忙しい中
すこーしずつHP編集を試みております。
手始めにやったのが先日のトップイラスト変更ですかね。
ただ、バレンタインすぎたらまた考えないと季節外れ・・・(´・ω・`)
今月も、頑張って行きたいと思います。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun