きんぎょ

2020年5月5日

???ヘッドウェア

ナイズルアサルトで有名な一般NM
皇帝だのリーピンだのエウだのかなり夢を運んでくれるようなNMが多数配置されている
にもかかわらず
「皇帝はいりまーす」
と鑑定したら骨の髪飾りとかそのドロップときたらほぼゴミ性能

そんな中

初めて当りというものを目の当たりにしました


相変わらず私のSSはわかりにくいのですが
タイサイジン発見。
ラングモント峠に沸く、ポップ条件がかなり特殊で厳しいNMです。

ドロップアイテム
スペランカーハット
命中-10、飛命-10、回避-10 LV40~ ALLジョブ

レアだけど、確かにレアだけどっ!

猫侍さんがロット勝ちして持って行きました
有効活用してくださいね。

 

海の歩き方

フレと師匠がアルタユで器官取り。
面白そうだったので乱入して手伝ってきました。

そんな中気づいたこと

うざいと思ってた金魚はダメを与えなければ攻撃してこない
と、いうことは安全に弱体入れ放題www

そう考えると金魚さんも可愛く見えてくるわけで


手伝いしつつ弱体いれまくり
手伝い終了しても一人できて弱体いれまくり
一日で弱体スキル10上げる事に成功しました。
キャップまであと一息、頑張って青字にしたいと思ってます。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun