はっぴー うぇでぃんぐ! そして参列者は全員・・・

2020年9月27日


それは、某日のこと
いつものとおりインしようとすると珍しくフレからのメッセが

「AM1時から結婚式するのでよかったらきてください」

AMって・・・深夜ですか!らじゃー行きます行きます(つ∀-)

実はヴァナ結婚式の参加は自分のも含めて3回目だったりするわけですが

自分の→グスタベルグの灯台
フレの→サルタバルタの隠しエリア
今回 →サンドリアのカッファル邸

ということで、初めてのサンドリア式
そして始めての普通の街中での式ということで楽しみにしていたのです。

時間よりやや早めに現場に駆けつけて新郎新婦、仲介人さんとだべっていると
ウェディングマスター登場
ロイヤルクロークとナイトAFに身を固めた小柄(多分新郎がLサイズだったからと思われるが)なエルヴァーンさんでした。
慣れてないのか眠いのか、少々言葉少ななマスターさんでした。

ということでいよいよ本番


参加者がみんなノリノリだったせいか
すっごくカオスな結婚式になってます。
まあ、式自体は滞りなく進み、無事新しい夫婦が誕生した模様です。
サンド式は誓いの武器を用意して宣言。
格好よかったー(*´Д`*)

という訳で二人ともおめでとう!!!

イラストが適当な落書きでごめんなさい(´Д`;)ヾ

 

結婚式の前にクエスト「日輪を担いで」に参加
あのバハムートと対決です


結構範囲攻撃の痛い相手なのですが
死人が出ることなくクリア。
よかったよかった