越えられない壁

2020年5月4日


欠席が多く25人での裏ザルカ。
道中半壊滅もしましたが、もっと全体が統率取れてくれば進軍自体は全然余裕で行けると感じました。
この人数で裏闇王様にはとてもとてもかなわないのですが、
今後の作戦に繋がればととりあえず特攻。
恥ずかしながら、裏闇王戦×回目にして初めて闇王が分身してる瞬間を目撃しました。
まあ、目撃した瞬間死んでましたが。
この裏LSを立ち上げたボスがリアル都合でいなくなってからもうすぐ一月、
私含め至らない点は多々ありますが、
大きな混乱は見られず、順調に回数を重ねてる気がします。

私はこのLS立ち上げ当初はまだ参加できるレベルではなかった。
でも、師匠の画面を通して始まりを知っている。
最初がどんだけ大変で、乗り越えて大きく成長できたか。
だから今はまだ越えられない壁だけど、いつか越えることができると信じている。

 

ザルカは布陣どうしたらいいかわからないなぁ
今回はアタッカー班は遊撃含め13人のコンパクト設計だったけど、
どこを一緒にやってるのか、どこを分担してやってるのかイマイチわからなかったりして^^;
ヒーラーが少なかったので分担しててもなるべく真ん中位に立ってサポートできるようにつとめてみたつもりだったけど、なかなか難しいです。

そして、うっかりクレリクミトンをいただいてしまいました。
半年以上出渋りまくった白AF2が上手い具合にぽろぽろ出てます。
これもきっと希望者増えたからだわw
戦士が揃って希望変更したダルメル様様・・・と思っておくことにします。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun