内藤さんに捧げる過去の遺物

2020年5月4日

3月最初の週末、みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?
きゆです。
仕事が割りと忙しくて、っていうか最近ずっと忙しい気がするけど
入れ替わり立ち代り違う仕事が入ってるので景気のいい証拠と勝手に思っておくこととして、
休日出勤も入ったりなかなかハードな一週間でした。
折角のお休みの日も、ぐったりして終了。
時間もったいないなぁ・・・

今日は、某フレさんからのリクエストで彼の昔の恥ずかしいSSを公開しちゃいます。
ちなみに当時は私と彼は全くの見ず知らずみたいな感じで、
SSが残ってるのは本当に偶然。
今回は彼の名前だけあえてフィルターかけてません。晒しなのでw


2005年1月8日
当時私がシーフ20台後半位のレベル上げの時のSS。
なにやら露出高い装備の暗黒騎士と組みました。
どこの狩場だろうとよく見たらこれ、狩ってるんじゃなくて移動中に絡まれたぽいな。


2005年1月28日
LSメンで低レベル上げ。
多分忍者12位だったと思う。
レベルも低め、人数も5人で砂丘のウサギ狩り。
今思うと結構無謀です(ウサギは意外と強い)。
案の定全滅したところに現れた正義の味方レイズして感謝されたいレイズ覚えたてみたいな白魔道士。
Kの字が画面外に隠れてますがまぎれもなくアナタデスyp
ちなみに色々と行動を共にする機会も多いなんとかちんもメンバーにいるのもポイント。

と、いう感じでしょうかね。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun