頑張れば、いつかきっと・・・

2020年5月5日

休日出勤でした。
来週担当が東京で3物件分打ち合わせやるとかで資料の準備にてんわやんわ。
なかなか思うように仕事も進まず、普段どおりそこそこ遅い終了になりました。

職場を出て地下に降りると学生時代からの友達が!
久々の土曜休みがもらえて買い物に出てたそうです。
仕事柄なかなか時間が合わなくてすっかりご無沙汰になってたのでうっかり立ち話に夢中になってしまいました。

真面目に働けばたまにはいいことあるんですねヽ(´ー`)ノ

当時よく一緒に遊んでた面々も、みんな忙しそうですっかりご無沙汰。
日程合えばまたみんなで集まりたいなーと思ってるので
突然連絡するかもです。その時はよろしく( ゜д゜)ノ

 

途中からナイズルの面々に拾われて行っっていたアトルガンミッション。
いよいよ最終局面
「巨人の懐へ」と「少女の決意」のBC行ってきました。

巨人の懐へ

青魔道士+ギア3 × 2戦
そして、青魔道士のなれの果てソウルフレアとの戦い
でも個人的メインはナジャ社長のお守り(´д`)

ギアにボコられて社長死にそうになってケアル以外できなくなったり
いきなり青魔道士本体に殴りかかられて(ギアから倒す作戦だったので)
マラソンしてるのに、普通のケアルでヘイトのってこっちが倒されたり
パニックになりながらもクリア

ギアだのイカ(ソウルフレア)だの、
ナイズルでのトラウマオンパレードにしやがって・・・

ギアイカを一番トラウマに感じてるさんも
青魔道士だからいつかあんなふうになりますね^^

少女の決意

音楽と外の光の感じはよかったものの
敵がおもちゃっぽいのと、フィールドがナイズルと同じってのは
ラストバトルにしてはどうかねぇ・・・と

嫌な状態異常とかはないけど(テラーあるくらい?)
純粋なダメージがものすごく大きい+範囲が多いので
みんな範囲外にバラけて盾にひたすらケアルでした。
一回1000超えるダメが来て崩れたのですが、
そこはナイズル・サルベージ等で鍛えたメンバー
キープしつつ立て直して撃破に成功しました。

みんな頑張った!

そしてちょっぴり切ないエンディングを見て、大団円と向かうのでした。


旗と王冠げとー!
あとは・・・バスミッションか・・・

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun