チームプレイ

2020年5月4日

相変わらずちょっと遅めの日記ですが。

ようやくコンペが終了しました。
ひとりひとりが得意分野を受け持ってでのチームプレイ。
資料のまとめをあらかた終えた私に回ってきたのは資料の穴あけ。

反対側に穴開けないように気をつけてね~

やだなぁ、そんな初歩的なミスしませんよ~

ざしゅ(機械開けなので100枚以上あっても一瞬)

印刷担当の人が「気にしなくていいよ~」と出しなおしてくれました○| ̄|_
ミスもフォローしあえるチームワークがいいですね(言い訳?)

 

長所を引き出し、短所も失敗も補い合える。
これはFFの世界でもいえることで、
単純な話でまずジョブによる役割分担がありますが、
気の合ったメンバーで長期で活動する場合、もっとジョブだけにこだわらない、
プレイヤー側の性格も組み込んだ役割分担までいけたりします。
誰の目にも見えるリーダー以外にも、積極的に意見言う人がいたり、
あまり語らなくてもしっかりメンバーをサポートしてくれる人がいたり、
本当に人それぞれ、
しっかりしたチームプレイで
人数のや、ジョブの縛りをもないものにできるのかもしれない。

という訳で挑んだサルベージ。
人数少なかったのでボスリベンジは諦めてゼオルム遺構へ

ポロッゴのカエルの大合唱で全員カエル魅了に

みなさん、本当に仲いいですね^^^^^^^^^^
魅了中だとPS版ではSS撮れなくて残念です(´・ω・`)