継続はなんとやら

2020年5月5日

不定期連載
仕事の休み時間に適当に落書きしてみよう!のコーナー
第1回


テーマ 夏・・・?

 

今日は花火大会です
職場が都心の方なので、仕事終わって一歩外に出ると浴衣だらけです。
花火大会が平日だから仕事してると浴衣なんてまず無理だなぁ・・・
若いうちだけの楽しみなのかしらね

それはさておき
先週、ちょっとした水分と電解質不足(らしい)で倒れてしまい
約束してたミッションもすっぽかし
LSの皆さんには大変迷惑をかけたように思います。
どうも飲み物があれば飲むけどなければ全然飲まない性分と
ケチってお昼食べてないのが原因だったようで
水分と栄養とって寝たら元気になしまして。
それ以来、自分的に野菜ジュースがブームになってます。
昔は全然ダメだったのに、意外と美味しい(*´Д`*)
野菜オンリーのもトマトとニンジンの甘みが強くて美味しかったのですが
量より種類を!という事で果物の果汁も入ってるものを選んで飲んでます。
これで少しは健康的になれるかしら?