ソボロ取りが自爆くらってソボロになるの巻

2020年9月26日

ソボロ助広

両手刀 D40 隔450 時々2-3回攻撃 Lv50~ 侍

レベル75になっても尚最強を誇れるお侍さん延髄の装備らしいです。
それゆえ、揉め事の種になることも少なくないとか。

二刀流をこよなく愛するきゆにとっては
「そこまでして欲しいそうびなの?('∇’)」
という感じな程縁がありません。
そんなソボロさんですが、
フレ侍さんに誘われて、それを落とすNMを倒しに行く事になりました。

ソボロさんを落とすNMはUnstable Clusterという名前の通り、
自爆が怖いクラスターさんで、
リベーヌ石塊群サイトB01地域に生息してます。
よってレベル50制限
レベル50↑なら臼以外にも墨とか垢とかツとかだせますよ!

ということで垢惑う士で出動

作戦は忍者二人で蝉回しながら
自爆がきたら黒がスタンで止める
万が一自爆を喰らったら印スリプルで寝かせ

という感じだったのですが

これが不条理な程自爆が止まらない
そして壊滅するパーティ
結局1戦あたり2回程自爆喰らって勝利したのかな
止まるときもあるんだけど

自爆の構え→スタン→クラスターはスタンの状態になった→自爆した

スタンで止まらない自爆もあるの???(;´ρ`)

ちなみにドロップは2/5でした。
一回目と最後に出たから、えらくドロップ渋く感じました・・・
でも希望者二人とも取れてよかったよかった

集まったメンバーもフレのLSメンとその知り合いの構成だったようで
和気藹藹で楽しかったです。
また何かやる機会があったら声かけてくださいね^^

 

D2もらって現在のHPサンドに帰還
いらんもん見せ売りしようとロンフォールの特産品売り場へゴー

あれ?取り扱ってくれないよ?

ロンフォール、バス支配になってるじゃまいかあああああああああ!

眠い目こすりつつ、慌てて補給してきました。

しかしガードの名前「ヨシヒロ」って・・・w

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun