まったりスキル上げ。ひとりでできるもん!

2020年9月27日


一人寂しくカブトと遊ぶツーフ61歳 in 西アルテパ

まったりと射撃スキル上げに行ってきました。
レベル上げで全く当たらない我がボルト
このままだとみんなに迷惑&自分でも面白くない!
ということでなけなしのお金でスリボルの束1D買ってひたすら

撃つべし!撃つべし!

最初はスリボルダメ小さいし、カブトすぐ起きるしうざーって思ってたのですが
あれよあれよとスキルが上がっていき
ここではもうそろそろ上がらなくなってきますよってスキルまできたのでお引越し


流砂洞にきてみたのですが
狙ってた入り口のカブトさんはパーティがいらっしゃったので奥へ
ミミズが2匹いるみたいだったのでそっちに行ってきました。

って、サボテンダーいるんかい!!!

絡まれないように遠くからミミズさんだけを狙い撃ちです
うっかりもう一体のミミズさんもリンクして、
魔法が届くか届かないかのぎりぎりの位置を調節しながらの戦いです。
ここの敵はレベル61歳ツーフから見て丁度いい相手なので
スリボル程度じゃなかなか削れません。
根気よく@3ミリまで削ったとこでスシ切れ&ビシージが近づいていたので
今日はここで終了。

スキル111だったのが142まで上がりましたヽ(´ー`)ノ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun