サブリガここにねむる・・・(´・ω・`)

2020年5月4日

きゆにてインして早々にLSの人からパーティ要請。
中途半端にレベルの上がってるもともとファーストキャラ、戦士リズロン出陣しました^^;
ポニテにぱつきんのエルヴァーン男子ですw
久々の戦士にちょっと慣れない感じでしたが
メンバーのプレイヤースキルでなんとかカバーしてもらって・・・
レベル15だったものが17まで上がりましたヽ(´ー`)ノ
しかし奥の大量ミミズに突撃(゜Д゜)
それでもみんなぎりぎりな感じで頑張ってたんですけどねー
うっかり半壊の危機になりました^^;
て事で死体写真・・・
エル♂、仰向けにばったりですなぁ・・・
しかもサブリガ装備だしwww
結局それでレベルダウンして16@130とかになったのは秘密w
その後白さんの別キャラにレイズしてもらい解散しました^^;
一瞬でもHP戻ろうかと思ったのですが後でHPサンドだという事実に気づくアホw
レイズしてもらってよかったーよヽ(;´Д`)ノ
そんな感じですが楽しかったですw
次回はきゆ戦士18に差し替えでもいいかな?
また誘ってくださいねー^^

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun