世界に在りて色々と何かを思ってみた

2021年3月29日

短期連載のモグハめぐりツアーが終了して気が抜けたのか
ものっそい久しぶりの更新です。

師走なせいか仕事がめちゃめちゃ忙しくて体力奪われてるんですyp!
まあ、その間何をしていたかというと

 

踊り子の遠隔武器を取るべく満月新月に現れるNMを倒したり

戦利品:朧月輪
D9 隔286 AGI+1 Lv15~シ忍青踊

 

世界に在りて何かを思ってきたり

 

忍/踊で暴れてきたり

 

BCに赤で行ったらどの敵になにをすればいいのかわからなくなって
パニックになったりしてた訳です。

 

 

まじめに更新してれば結構なネタがあったわけですよ。
まじめに更新できれてばね・・・○| ̄|_

いや・・・7~8時に帰宅してご飯食べながらFFインして
終了12時でそのままトロステ見ながら寝落ちしてる生活してたら
更新とか無理です・・・w

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun