【参加します】the woRks original 28

恒例となったwoRksさんのイベント。
今回も参加しますよー。
the woRks original 28 ~Midsummer night’s dream 3~
2014年 7月26日(土) 15:00~19:00
札幌市民ホール2F 第1・2会議室
一般参加:入場料 300円
今回は土曜午後の開催です。
私自身、土曜午後のサークル参加は初めてなのでちょっとわくわくですね。
ちなみにスペースナンバーは47。入口入ってすぐ。
これ、丁度一年前。
初めてwoRksさんのイベントにサークル参加した時と同じ場所だったりします。
意図したものではなく、本当に偶然のようですが。
woRks28看板
今回はこの看板が目印。夏ですね!
既刊3種と、
新刊「そして、前へ踏み出していく-ウリルサイド-」を持って行きます。
そして更に今回は
サークル yue.様より新作含むかんざしをお預かりしています!
とっても綺麗で可愛くてセンスの良いものです。
是非是非、都合が合えばお立ち寄り下さい!

同人活動

Posted by kiyulun