【アフターレポ】the woRks original 36

会場設営から祝賀お茶会までの長丁場でしたが、無事に終了しました。
スペースまでご挨拶にいらっしゃった皆さま、お茶会で快く輪に加えてくださった皆さま、いつもの皆さま、本当にお疲れ様&ありがとうございました!

今回のスペースレイアウトはこれ。
自分的にはかなりシンプル配置と思いますが、いかがでしょうか。
ちゃんと後列のものも売れていたので、私としては一安心です。
ペーパーを入れているカゴが最近コウペンちゃんと邪エナガちゃんの住処になっていたので、カゴと一緒に連れてきちゃったのですが、沢山の方になでなでされてまんざらでもなかったようです。

戦利品。
いつもお世話になっているところの本だけで手一杯になってしまうのが最近の悩み。
今回はwoRksも15周年ということで、おめでとうの気持ちと共に色々と考えさせられたり。
でも今日はまずはまっとうな人間の営みが送れる程度に回復したいご老体。シンプルなレポで終了とさせていただきます。

同人活動

Posted by kiyulun