伝説の証を求めて(゜Д゜)

2020年5月4日

同じLSのナイト(レベル70)さんの誘い・・・もとい拉致を受けて
ベドーまでナイトの証&鍵取りに行ってまいりました。
証というのはレベル70での限界を突破するための挑戦権みたいなもので
そんな所にレベル48シーフが行っていいものなんでしょうか^^;
相談したら「死ぬかも」とか言われてかなり((((;゜Д゜)))だったのですが
固定のレベル上げパーティで飛びぬけてレベルの高い私。
「死調整していいよー」などと固定での黒さん(メインは白62^^;)から言われた事もあり
思い切って拉致られてきました(゜Д゜)
最初はLSメンバーだけで行く予定だったのですが
人数が心もとないとの事で、募集シャウト
・・・・・・
フルアラ18人での出動となりました。

ベドーは亀の巣窟w
最初の方は「練習相手になりません」な亀ばかりだったのが次第に強くなってきて・・・
奴らは聴覚でアク(練習相手以外は襲ってくる)ので途中からオイル使って移動。
途中何回か他の人が絡まれたりしましたがなんとか奥に到着。
「十字路」と呼ばれるところで狩り、むしろぼこ殴り開始Ψ(`∀´)Ψ
しかし、ここ狭いw
ぎゅうぎゅうでログもめちゃめちゃ早く流れてわけわからないまま
「偉大なナイトの証」ドロップ。
もう少し狩って「宝の鍵」も出ました(´∇`)
どこの宝の鍵だっけw名前忘れたけど^^;
その後奥に移動してNMとか狩ったりして23時解散。
何人か死んだりもしましたが私は無事一度も戦闘不能になる事なく生還できましたよヽ(´ー`)ノ
まあ・・・何もしてなかったのも事実ですがw
ちなみに他にも暗黒騎士の証とか黒魔道士の証とかぽろぽろぽろぽろ出ました。
証ゲットできたみなさん。おめでとうですヽ(´ー`)ノ

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun