スキル上げヽ(´ー`)ノ

2020年5月4日

あんまりまとまってインできないので久しぶりに合成のスキル上げしてました(´∇`)
きゆの夢は彫金職人ヽ(´ー`)ノ
BUT!
現実はそんなに甘くなく彫金はお金がかかって厳しいのでひとまず木工を専攻してます^^;
そんなわけでずっと紙兵作って満足レベルだったのを卒業して水鉄砲作ることにw
しかしこの水鉄砲を作るにあたってちょっと問題がありましてw
サブスキル、鍛治7・・・
鍛治もまた彫金とならんでスキルの上げにくい合成。
それでもフレのアドバイスもあってなんとか4まで持っていって下準備してましたよ。
そして今日、いざ合成!!!

Kiyumiは鍛治スキルが0.1上がった

・・・ぱりーんw

えーとw
木工より鍛治の方がばりばり上がりますなw
そんなこんなで・・・
木工、29→31
鍛治、 3→ 6
になりましたw
結構両方のスキルが一気に上がったりしてサブスキル要求されるレシピも悪くないかな?
って感じです^^

しかし来るべき日のために今度は錬金術上げないと・・・^^;
作りたい物はサブスキル錬金術なのでw

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun