Re:おーっ

一週間更新サボるとまあいいやと延々とサボり続けてしまうきゆです。
恐ろしい事に4月最初の更新です。
ようやく北国も暖かくなってきまして、
冬の間はほとんど開かずの間なタンスを整理しようとしたのですが
一番下の段がカビにやられてまして・・・
いいもん、ほとんど使ってない服しか入ってなかったもんいい機会だよ
ととりあえず引き出し一個分処分。
平日に掃除する時間(気力)なんてないので週末にちまちま
3週間かけてようやくすっきりしました。
タンスから溢れるほど服があると思ってたのに
片付けるとガラガラになってました。
どおりでいっぱいあるように見えて着る服がないわけだ。
個人的都合から見送っていた追加シナリオ「石の見る夢」
一緒に や ら な い か とのお誘いがあり、
冬が終わって若干経済的にも余裕がでてきたので結局購入。
(こんなだからお金が貯まらないんだな)
ソロでできるところを済ませてフェインBC前集合
道中めんどかったり、ラストBC全滅の危機を感じたりしながら
集合から約2時間で胴装備げっとまで行けました!
私はシーフ用にマルクを選択。
命中、攻撃+10です。
手足をデナリにして色味もなんだかいい感じ。
脚装備があまりいいのがないのが心配だったのですが、
思ったより丈が長かったのでカスタムパンツで生脚が一番よかった。
シーフとしてはどうかと・・・って感じですがね。カスタムパンツ。
ただ


他の面々と比べるとインパクトがイマイチです・・・

FINAL FANTASY 11

Posted by kiyulun