激闘!コンシュタット高地

2020年5月5日

一週間ぶりの更新。

け・・・決してサボってた訳じゃなくネタがなかっただけなんだからねっ

 

私がFF始めた頃からのフレが
色々なオンラインを経て、またFFに戻ってきました。
全然インしてなかったのに、課金だけは払い続けていたとか、
もったいねぇ(´д`)
当時は詩人さんをやっていたのですが、
もっとソロで暴れたいらしく、忍者を上げておりました。
まだレベル10代だったので押しかけて勝手にPL

早くレベルあがってくれよ~75まで(笑

とまあ、コンシュタット高地でいろいろ狩ってたのですが
そこに立ちふさがったでか羊

取って取って、キープして、すぐ行くから!!!

と、隣で画面をちら見した師匠からの一声


何と、バイキングシールドを落とすでか羊HNMだったようです。
スリプルは完レジみたいだったので
バインド入れたりケアルしたりしながらキープ

うへ、ひきよせとかあるんだ。

合流後ブリザド4を放つ黒魔道士の師匠
意外と削れてません。
予想以上にHPあったらしく、MPがおっつかないおっつかない。
交代でバインドいれつつ、ヒーリングしてちまちまと削っていたのですが

人がいっぱいあつまってきた(;´ρ`)

そしてちまちま走りながら見物するフレタル忍12歳

知り合いのナイトさんも加えて3人で撃破。
ドロップは

・・・・・・角と毛皮

残念でした。

ちなみに、ナイトさん、
今流行の闘獣用の写真撮っていたのですが(私は仕組みはよくわからないけど)

タブナジアの雄羊より弱い

そうです。

FINAL FANTASY 11FF11

Posted by kiyulun